K2F

All posts tagged K2F

A9A96260-A98F-4459-B08F-E48F5CC258BA

イベントの告知です。
「プロモーショントレイル2017 福岡」

K-TENの生みの親、タックルハウス専属ルアーデザイナー二宮正樹が直接皆様のご質問にお答えします。
グッズの販売もあります。
この機会に是非ご来店ください。

2017年11月11日(土) 15:00~19:00
2017年11月12日(日) 13:00〜18:00
場所:キャスティング福岡店
〒812-0892
福岡県福岡市博多区東那珂2-3-53
電話:092-432-6081

キャスティング福岡店ホームページはこちら

熊本県の立石様より釣果写真とメッセージを頂いておりましたのでご紹介します。

釣行日: 2017年9月中旬頃
釣行エリア: 鹿児島県甑島里エリア
情報提供者: 立石 太様
ターゲット:スジアラ
使用タックル
ルアー:K-TEN SECOND GENERATION K2F162 T3
ロッド:リップルフィッシャーランナーエクシード102M、103H。
リール:キャタリナ3500、ツインパワー12000HG。
ライン:激投フラッシュ3号、スーパージグマン4号。
リーダー:キャストマンアブソーバー80lb、100lb。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「甑島でスジアラ狙いの外道で釣れたタバメの釣果を送りますのでよろしくお願いします。

BKF175やK2F162はアピールが強いので、大型魚が良く反応してくれます。磯からの沈み瀬周りや潮目などで、トゥイッチやストップを入れてやると効果的でした。」

とのことです。
立石様、釣果情報ありがとうございました!

K-TEN SECOND GENERATION K2Fシリーズ製品ページはこちら

タックルハウスでは、皆様からの釣果写真、釣果情報を随時募集しております。
Eメールやオフィシャルフェイスブックページ、ツイッターへのメッセージ等でお送りください。
(業務の都合上、返信までにお時間を頂く場合がございます。予めご了承ください。)
公開可能な情報は、ブログやSNSでご紹介させて頂きます。
Eメールアドレス
t_koga@tacklehouse.co.jp

タックルハウスフェイスブックページはこちら

タックルハウスツイッターはこちら

愛媛県の阿部様より釣果写真とメッセージを頂いておりましたのでご紹介します。

釣行日: 2017年10月中旬頃
釣行エリア: 愛媛県エリア
情報提供者: 阿部忠志様
ターゲット:
使用タックル
シーバス
ルアー:K-TEN SECOND GENERATION K2F142
ロッド:ヤマガブランクス バリスティック11HIRA
リール:ダイワ 10セルテート3000

クロダイ
ルアー:クロナッツ67
ロッド:テイルウォーク ソルティーシェイプ 76UL
リール:シマノ セフィア C 3000

22497740_319036371905385_1664820532_nのコピー

「こんにちは。 愛媛県今治市の阿部です。

何時もお世話になってます。(笑)

せっかくの休日なのに 秋の長雨に突入してしまい 釣行意欲も削がれてしまいそうでしたが(笑) メゲずに行って来ました!

とは 言っても 雨もまあまあ降っているし オマケに8〜9mの風! 狙いは シーバス! あまり無理をして 風邪でもひいたら仕事に差し支えるので 潮止まり前 1時間半の短時間勝負!

何とか ナイスサイズ!獲らせていただきました!(`_´)ゞ
ヒットルアーは K2F142 パールレインボー! 僕のお気に入りカラーでした。

まだ 少し早いかな? と思ってたのですが… 少しずつですが 季節の移ろいを感じる 釣行になりました。」

22553451_319036411905381_1977224829_o

22497215_319036381905384_1212349643_oのコピー

22496963_319039838571705_83337703_oのコピー

22497061_319039865238369_712968526_oのコピー

!cid_73CC4613-D898-4DBC-9FD1-9E4C4262AE5D

22546794_319039901905032_167629503_oのコピー

22547963_319039848571704_1895849819_nのコピー

「話は変わりますが 高知の友人が クロナッツにハマっておりまして(笑) やたらと 釣果写真を送ってくれるので 報告させて下さい。

こう言った 癒しの釣りもまた楽しそうですよね^_^

クロダイよりもヒラの方が多い気が…(笑)

氏 曰く このヒラセイゴ達 クロナッツ以外には全く反応しないのだそうです。
クロナッツ最高! との事です。

ついでに 僕の釣果も…(笑)

そろそろ この辺も磯マルのシーズン突入! また 釣果報告させていただきます。

では m(_ _)m」

とのことです。
阿部様、釣果情報ありがとうございました!

K-TEN SECOND GENERATION K2Fシリーズ製品ページはこちら

クロナッツ スイム動画、製品ページはこちら

タックルハウスでは、皆様からの釣果写真、釣果情報を随時募集しております。
Eメールやオフィシャルフェイスブックページ、ツイッターへのメッセージ等でお送りください。
(業務の都合上、返信までにお時間を頂く場合がございます。予めご了承ください。)
公開可能な情報は、ブログやSNSでご紹介させて頂きます。
Eメールアドレス
t_koga@tacklehouse.co.jp

タックルハウスフェイスブックページはこちら

タックルハウスツイッターはこちら

大分県の釣具のイヴ春日店の園田様より、お客様の釣果写真とメッセージを頂いておりましたのでご紹介します。

釣行日: 2017年9月下旬頃
釣行エリア: 大分県佐伯市鶴見 沖磯エリア 渡船:テル丸
情報提供者: 利田様
ターゲット:ヒラスズキ、青物
使用タックル
ルアー:K-TEN SECOND GENERATION K2F 142 T:2
ロッド:ブルーバッカ―
リール:セルテート
ライン:PE 2.0号
リーダー:32lb
フック:釣具のイヴ オリジナルs

22068730_1912437799032404_1933129072_oのコピー

「沖磯に到着して早々、まさかの先行者が別の船で自分と同じくヒラスズキ狙いで上がっており、
今日の釣果の雲行きが怪しいなと思っていたのですが、それに追い打ちをかけるように
まさかの目の前で漁船が操業し始め、目と鼻の先で大量のベイトとなるイワシ?の群れを網を入れては引き上げを繰り返して漁獲していました。
そんな状況ではヒラスズキも散っているだろうなと思い、7:30にプラグからメタルジグに付け替えてキャストを繰り返し、ボトムを取ってからのスローピッチジャークをしていると・・
HIT! 
ゴンゴン走り回って、跳ねてを繰り返してランディングできたので楽しかったです♪
8:00に上げの潮が6分程になった時に効き出したのですが、南風が強くなってきたのですが、サラシが伸びない状況でした
そんな状況でプラグに戻し、選んだルアーはタックルハウスのK2F!
因みにこのK2Fで数々の釣果を残しています。過去のヒラスズキの釣果記事を読んでいる方はご周知とは思いますが・・・
ピックアップ手前まで魚が追いかけてきて、まさかの足元で食ったので、
強烈に沖方向へ走られてドラグを出されました。
強風の影響でランディングミスを何度か繰り返し、15分のやり取りの末に上がって来て、無事にブリをランディング成功!
強風下でも負けずに飛んでくれるK2Fを愛しています!」

とのことです。
園田様、利田様、釣果情報ありがとうございました!

K-TEN SECOND GENERATION K2Fシリーズ製品ページはこちら

タックルハウスでは、皆様からの釣果写真、釣果情報を随時募集しております。
Eメールやオフィシャルフェイスブックページ、ツイッターへのメッセージ等でお送りください。
(業務の都合上、返信までにお時間を頂く場合がございます。予めご了承ください。)
公開可能な情報は、ブログやSNSでご紹介させて頂きます。
Eメールアドレス
t_koga@tacklehouse.co.jp

タックルハウスフェイスブックページはこちら

タックルハウスツイッターはこちら

ネイビー

グレー

再入荷後も瞬く間に完売してしまった、K-TEN30周年記念Tシャツのネイビーカラー「XL」「L」の2サイズが少量再々入荷しました。

同じく欠品してしまっていたグレーの「XL」も再入荷しました。

タックルハウスWEBショップにてお取り扱い中です。

タックルハウスオフィシャルWEBショップはこちら