FEED.POPPER

All posts tagged FEED.POPPER

高知県の上杉様より釣果写真とメッセージを頂いておりましたのでご紹介します。

釣行日: 2017年6月下旬頃
釣行エリア: 高知県沖エリア
情報提供者: 上杉 一臣様
ターゲット:カツオ
使用タックル
ルアー:CONTACT FEED.POPPER<フィード・ポッパー120&100>
K-TEN BLUEOCEAN SINKING WORKS BK115SW
ロッド:ゼナック:Tobizo TC80-50G
FOKEETO twitch FC63-2
リール:シマノ:ステラSW5000XG
ツインパワーXD C5000XG
ライン:モーリス:アバニキャスティングPE MAXPOWER8BRAID 2号
リーダー:バリバスショックリーダー40ポンド 50ポンド(フロロ)
フック:オーナーばり:STX-58 1 1/0

19496183_1111179049027039_456907619_oのコピー

19265090_1111178829027061_110991954_nのコピー

「カツオのキャスティングゲーム堪能しました❗
シラスつきの激シブゲームでしたが、フィードポッパー、K-TENブルーオーシャン115ワークスが活躍しました❗
カツオゲームには、欠かせない1軍ルアーたちです(^-^)⤴」

とのことです。
上杉様、釣果情報ありがとうございました!

CONTACT FEED.POPPER製品ページはこちら
K-TEN BLUEOCEAN製品ページはこちら

タックルハウスでは、皆様からの釣果写真、釣果情報を随時募集しております。
Eメールやオフィシャルフェイスブックページ、ツイッターへのメッセージ等でお送りください。
(業務の都合上、返信までにお時間を頂く場合がございます。予めご了承ください。)
公開可能な情報は、ブログやSNSでご紹介させて頂きます。
Eメールアドレス
t_koga@tacklehouse.co.jp

タックルハウスフェイスブックページはこちら

タックルハウスツイッターはこちら

商品出荷情報です。

TK限定

名称未設定 1のコピー2

Tuned K-TENシリーズ、TKLM90,TKLM120,TKRP90の限定カラー5色、
そしてコンタクトシリーズより、ブリットペンシル、フィードポッパー限定アピールカラーの出荷を順次開始しました!

Tuned K-TENシリーズ限定カラーにつきましては、予想を上回る数量のご注文を頂いた為、生産予定数を大幅にオーバーしてしまいました。
既にご注文を頂いていて全数お納め出来なかったものに関しては、9月中旬頃を目標に分納させて頂きますのでご了承ください。

出荷作業の都合上、地域や店舗によって到着が前後する場合がございます。
早いところでは今日から店頭に並ぶお店もあるかと思います。
お急ぎの方は、小売店様への入荷確認後、取り置き依頼などを行ったうえでお買い求め頂くのが確実かもしれません。

Tuned K-TEN TKRP”9/12″製品ページはこちら
Tuned K-TEN TKLM製品ページはこちら
CONTACT FEED.POPPER製品ページはこちら
CONTACT BRITT製品ページはこちら

年々過熱していく青物等をターゲットにした、ビッグフィッシュゲーム。
その中で多くのアングラーの皆様にご愛用頂いている「コンタクトシリーズ」に、新たな可能性を期待させる、ハイアピールカラーの登場です。
リアルカラーに偏りがちなカラーセレクトに一石を投じるカラーラインナップは、青物は勿論、ツナ、シイラ、トレバリーetc海外遠征等にもお供いたします。
ブリットペンシルに2サイズ
CBP145
CBP170
フィードポッパーに3サイズ
CFP135
CFP150
CFP175
計5アイテムです。

発売は2017年7月中旬頃の予定です。
限定生産につき、購入を希望されるユーザー様は、事前に釣具屋さんに客注(取り寄せ)依頼しておく事をお勧めします!

CONTACT BRITT製品ページはこちら
CONTACT FEED.POPPER製品ページはこちら

名称未設定 1のコピー2

四国営業の際の釣行レポートです。

釣行日:6月上旬頃
釣行エリア:高知県 小河川河口エリア
ターゲット:チヌ(クロダイ)
ルアー:クロナッツ67・CFP70
ロッド:Go-Phish ul-76 Power Seven
リール:ステラC2000HGS
ライン:VARIVAS ライトゲームPE 0.6号
リーダー:VARIVAS フロロ16lb

DSC_0029のコピー

「昨年同時期は、雨が多く苦戦したチヌのトップゲームですが、今年は状況も良く、幸先よく釣果に恵まれました。
夕まずめに小型河川の河口にエントリー、ちょうど上げ潮のタイミングと重なり、40cmのチヌが反応してくれました。
ルアーは、クロナッツ67今年の新色氷イチゴ!!
風もなく、汗だくになりながらの釣りには、涼しげなこのカラーがぴったりでした。その後数回チェイスはあるもののバイトせず。これから本格シーズンに入るチヌのトップゲーム。引き続き各地でチャレンジしていきたいと思います。
以上、四国営業担当からでした。」

クロナッツ スイム動画、製品ページはこちら

CONTACT FEED.POPPER製品ページはこちら

6月の新製品情報です。

コンタクト フィード・ポッパー100のシンキングチューンモデル「CFP100SW」を発売します。

フィードポッパー100のシンキングモデルプロト(試作品)のアクション動画です。
画質悪いですが、ご参考までにご覧ください。

シンキングポッパーという特殊なジャンルですが、かなり実用性の高いアイテムに仕上がりました。
ウェイトUPにより飛距離が伸びたことは勿論、荒れた状況下での水絡みも向上。
水面での連続スプラッシング等のスピーディーかつハイアピールな誘いも、フローティング同様にこなします。
シンキングモデルの真骨頂は、沈めた際のスイムアクション。
ポッパー形状でありながら、シンキングペンシルのように自然に泳ぎます。
ロッド操作により、水面&水面直下を状況に応じて使い分けることが可能です。
ターゲットは、シイラ、メジ、カツオ等の中、小型青物からマル、ヒラスズキまで幅広く対応するアクション性能と、スペックに仕上がりました。
発売は2017年6月中旬頃を予定しています。

CONTACT FEED.POPPER製品ページはこちら