クロダイ

All posts tagged クロダイ

20170420141012_IMG_0532のコピー

クロダイ用フローティングペンシル「クロナッツ」2017年新色5色の出荷を順次開始しました!
発色の良い爽やかなカラーリングの5色が追加です。
夏が近づくにつれて、汗ばむ陽気も増える日中の水面を、涼しげに、軽やかに滑ります。
これからの季節、日差しの下で仲間とワイワイと、又は単独でアクティブに、楽しみが広がるデイゲームのお供に是非!
チヌ(クロダイ)のトップゲームは勿論、シーバスやメッキなどにもどうぞ!

クロナッツ スイム動画、製品ページはこちら

名称未設定 1のコピー

クロダイ用フローティングペンシル「クロナッツ」に新色を追加します。
視認性に優れたチャート系のカラーを中心に五色追加。
No.14,No15は、特殊塗装により氷の様な質感を表現した「氷カラー」
水中では、通常のクリアとは一味違った光の透過と拡散による煌めきでターゲットにアピールします。

発売は今月四月中旬頃です。

クロナッツ製品ページはこちら

釣果情報を頂いておりましたのでご紹介します。

釣行日 2016年8月
釣行エリア 和歌山県有田川&大阪淀川エリア
情報提供者 尾後 昭夫様ファミリー
タックル
ルアー:
フィードポッパー70
SHORES(ショアーズ) スピノバイブ
ロッド:Go-Phish ul-76 power seven
ライン:PE0.6号+フロロ12ポンド

13866635_1048167088592861_1353077201_n%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

13867015_1048167091926194_549527218_n%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

13918429_1048167095259527_1528868218_o%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

13918566_1050062121736691_2124425421_o%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

13931557_1050062115070025_1673487692_o%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

大阪府の尾後様ファミリーとご友人の方より釣果写真とメッセージを頂いておりましたのでご紹介します。

「和歌山県 有田川でのトップチヌです。
干潮潮止まりの時間帯、大きく地形が変化してる場所をフィードポッパー70で広範囲に狙いました。
飛距離が出せるポッパーは河川エリアではかなり重要ですね!」

「大阪淀川。
スピノバイブ55を遠投して、ボトム着底後、トゥイッチ入れながらリトリーブしたら中層で食ってきたそうです。
カラーはNo.40エスケープ・チャートだと思います。」

とのことです。
尾後様、釣果情報ありがとうございました!

CONTACT FEED.POPPER製品ページはこちら
SHORES スピノバイブ製品ページはこちら

タックルハウスでは、皆様からの釣果写真、釣果情報を随時募集しております。
Eメールやオフィシャルフェイスブックページ、ツイッターへのメッセージ等でお送りください。
公開可能な情報は、ブログやSNSでご紹介させて頂きます。
Eメールアドレス
t_koga@tacklehouse.co.jp

タックルハウスフェイスブックページはこちら

タックルハウスツイッターはこちら

釣果情報を頂いておりましたのでご紹介します。

釣行日 2016年8月下旬
釣行エリア 熊本県有明海エリア
情報提供者 山田秀樹様
タックル
ルアー:クロナッツ67
ロッド:ヤマガブランクス バリスティック86L TZ/NANO&73ML TZ/NANO(共に今秋発売予定)
ライン:山豊テグス ファメルPEストロング8 0.8号
リーダー:山豊テグス ファメル耐摩耗ショックリーダー20lb

img_5201%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

img_5202%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

熊本県の山田様より釣果写真とメッセージを頂いておりましたのでご紹介します。

「今年の熊本県内は雨も少なく、チヌのアタリ年で各地でヒットが多数あります。
この日はウネリも有り、チェイスは有るのに中々ヒットまで持ち込めない中、何とかチヌを5キャッチするコトが出来ました。
また別の日にはシーバスが70cmを筆頭にヒット連発。クロナッツはとても使い易く、飛距離も抜群で気に入ってます。」

とのことです。
山田様、釣果情報ありがとうございました!

クロナッツ製品ページはこちら

タックルハウスでは、皆様からの釣果写真、釣果情報を随時募集しております。
Eメールやオフィシャルフェイスブックページ、ツイッターへのメッセージ等でお送りください。
公開可能な情報は、ブログやSNSでご紹介させて頂きます。
Eメールアドレス
t_koga@tacklehouse.co.jp

タックルハウスフェイスブックページはこちら

タックルハウスツイッターはこちら

釣果情報を頂いておりましたのでご紹介します。

釣行日 2016年8月
釣行エリア 愛媛県エリア
情報提供者 阿部 忠志様
タックル
ルアー:クロナッツ67

名称未設定 1のコピー4

名称未設定 1のコピー2

愛媛県の阿部様より釣果写真とメッセージを頂いておりましたのでご紹介します。

「こんにちは。 愛媛県今治市の阿部です。

先日 友人とボートでの 黒鯛のトップゲームへ行って来ました。
思いのほか 風が強く トップには不向きに思われましたが クロナッツにてジュボッ!! ナイスサイズが連発! 喰いそびれても 二度喰い三度喰いして来て 中々エキサ
イティングなゲームとなりました。
まさに クロナッツな休日でしたー!(笑)」

とのことです。
阿部様、釣果情報ありがとうございました!

クロナッツ製品ページはこちら

タックルハウスでは、皆様からの釣果写真、釣果情報を随時募集しております。
Eメールやオフィシャルフェイスブックページ、ツイッターへのメッセージ等でお送りください。
公開可能な情報は、ブログやSNSでご紹介させて頂きます。
Eメールアドレス
t_koga@tacklehouse.co.jp

タックルハウスフェイスブックページはこちら

タックルハウスツイッターはこちら